

ドキドキドキ・・・。

ドキドキ。。

ドキドキ。。


ドキドキドッキドキ・・・。


落ち着かない。


どんなハタチになってるんだろ。。









んっ??


あれっ!?


髪の毛長い??

しかも、黒!!!!


あの時よりはちょっと痩せたよね・・・。


最後に見た時(雑誌だけど)が、かなり健康的だったからさぁ。。

ちょっと、、オトナになったのかな。。



でも、、変わってないな。

チラッと見せる笑顔は、2年前と変わらないじゃん!!!

ハニカミ気味なその笑った顔。。



イッキに戻ったわ。





カッコイイ♪


色白キラキラ王子は、

きもち儚げにも見えて

まだユメのなかにいるみたいだわっ。。



変な1日始まりだよ。





ノッティも元気そうでなにより♪








久しぶりの日記なのですが。。

6月は、ひと文字も書いてないから。。


最終日記見たら、プレゾンの当落の日で電話が繋がらないことだけを書いて、


放置・・・。


私。最低よ・・・。


結果伝えないなんて・・・。


猛反省してました。






今日は、なんかすっごく書きたい気分なので。。


だってねぇ〜。。


内くん。

2年ぶりにブラウン管越しだけど、見ることができたから。


待ってたんだよ。。

この日。





直接はまだ言えないけど・・・。



おかえり。

内博貴。 草野博紀。





待ってたよ。
ええっ!?

すっごくドッキドキしながら、、

当落電話したのに・・・。


『お伝えする情報はありません』


ってなに???



記入モレとかしたのかな?っとか、、

金額少なかったのかな?っとか、、

頭のなか、グルグルしたじゃんよ・・・。



でも、、こうゆう方が他にもいることがわかって、、

一安心。。


申し込みのミスじゃなくってよかったぁ。。



お願いだから、記載してある通りにしてくださいよぉ。。

一般が26日だから、それまでにはわかるよね・・・。


落ち着いたら聞いてみよ。



しかし、、

もやもや。。

ドキドキ。。



早く聞きたいな。。

結果。


祈るだけ

プレゾン申し込んできました。。


当たるのか・・・・

落ちるのか・・・・


すっごく不安だけど、、


今までは、どんなグループの公演申し込んでも

なんとかなるさぁ。。

ってな軽い感じだったけど。。



今回は、ただ祈るだけ☆



24日には、もう当落聞けちゃうのが、、

ありがたいのか??

そうじゃないのか・・・・



だた祈るだけ。。



頑張ってるうちきゅんを見せてください。。

それだけです。



いっぽ。

おめでと。。


内博貴くん。 草野博紀くん。



よかったね。

ほんとよかった。。

辞めないでいてくれてありがと。。


そして、、

このふたりを支えてくれた方々。

ありがとうございます。。


やっと、スタートにたてるんだね。。



この日がこんなに早く来るなんて・・・。

嬉しいの一言です♪



1公演でもいいから行きたいなぁ。。

行けるといいんだけど。。



今日は、朝から慌しくて、、

でも嬉しくって。。

朝のテレビにかじりついて、、

色んな想像が膨らんで。。

嬉しくって。。

なるともの駒井さん。

その言葉に胸が熱くなって。。

やっぱり♪

スキで。。



今日1日。

嬉しかったなぁ。。


なので、カラオケで叫んできましたぁ♪

うぉぉぉぉーーーーー!!!!

って。。


なんて!清々しいんだぁ!!!!
コレクション☆

ウェブ注文の写真が早くみたい今日この頃。。


注文時期に、インフルエンザで死んでたあたしは、、

お友達におまかせしてました。。


ありがとうね♪ まねきちゃん。。



それが、ちょっと前に届いたみたいで♪

なにたのんだかちょっと記憶が薄いんだけど・・・。

確か、、NEWSオフショットと亮ちゃんのオフだったような。。

う〜ん、、

ライブだったかな??

ほんと、、記憶がぁぁぁーーーー。


まぁ。。

明日貰ったときのおたのしみにしとこ☆




増田さんの挑発写真も写メしてもらって♪

いち早く見ることができましたぁ。。 (ありがと♪)

いつも笑顔のまっすぅがそんな表情!!!

癒しポイントに居たのに、、ドッキドキで癒されない↑↓↑↓↑↓

それも伏し目がちで・・・。


もう!!!

セクシーガイ!!!!


ワンコと写ってるのも楽しみだな。。

ほんと、犬嫌いなのに頑張ってるよ。。カレ!!!

そんなビビリィな写真を期待☆





あと、、この前ジャニ写真の整理をしてたら、

錦戸コレクションになってた・・・。

亮ちゃんはスキだけど、、このまま買ってていいのかなって、、

少し・・・

考えてみたりして。。

でも、、きっと買ってしまうんだろうな。。

ステキだから。。




それとは対象的に、、

ウチきゅんの写真が数枚。。

ジャニショで内博貴写真を買ったことないんだよね↓↓

あの日以降なんだよね。。

私がショップに行ったのって・・・。

そりゃぁ。。

ないよね・・・。


選びたーーーーい!!!!

見たぁーーーーい!!!!









あっ☆

小山のケイちゃん♪


23歳。

おめでとう☆

これからもNEWSのママとしてがんばってねん。。
青春ソング

せっかく2日前に見れたのに・・・。

書き忘れてしまったのを・・・。


テゴマスの『キッス〜』

PVフル♪



全編、爽やかな作りで、、

歌詞にキュンってなって、、

テゴマスの歌を聴かせるぞ!!!!ってな感じのPVだな。。


あのバックのピラピラカーテンやしゃぼん玉が、

より、初々しくかんじるもん!!!


ちょっと、昭和の女性アイドル風な感じもしないでもないが・・・。

ロマンチックモード全開だし!!!


ふたりの動きがないのがちょっと残念↓↓

ロケしてさぁ。。

公園とか道路とかを、歩いて歌って欲しかったなぁって・・・。

それも、夕日バックで!!!!


その方が、甘酸っぱさがより出るような気がするんだけどなぁ。。

定番すぎるかな??





しっかし、、

ふたりの歌は、ココロにしみてくるなぁ〜。。

体の中にスーーーーッと入ってくるもん♪



早く、まっすぅラァーヴゥな友達に大きな画面で見せてあげたいよぉぉ。。

待っててね☆





それに、ウェブでも期間限定の連載がスタートするみたいで♪

でも・・・。

リレー日記みたいで・・・。

まっすぅは、ちゃんと書いてくれそうだけど、、

手越さんは、、大丈夫なのかな???

たまぁ〜に止まったりしそう。。

ちょっと、、心配。。
キュン☆セリフ

やっと、、なつめぐ堂みれたぁ。。

1週間も放置しててごめんよぉぉ↓↓↓

やっぱり、、マルちゃんとヤス君は相思相愛あのね。。

冗談で言ったのは承知なんだけど、、



『いつの間にか、彼が僕の居場所でした・・・。』



なんか、、キュンってなったわ。。

男同士だけど・・・。

まぁ。このさえ気にしない!!!


あのサラっとゆう感じ。。

そして、、そのセリフ。。

マルちゃんええじゃんよぉぉぉ♪


ちょっとスキになった。。

かなり単純だな。。

あたし・・・。



昔、『いま会いにゆきます』の

『きみの隣は居心地がよかったです。』ってのに、、

かなりキュンキュンしてたからなぁ〜。。

この二つ、なんとなく感じは似てるよね。。


私、こうゆうのに弱いんだな〜。。

今日、発見!





やっぱり、ちょっとマルちゃんスキかも☆

マルブームちょっと到来☆
47の当落↑↓

1勝1敗。

エイトの当落。。


こんなに、早く聞けるなんて!!!

ココロの準備ってもんが全く出来なかった・・・。


今回は、2公演申し込んで。

岐阜が落ちて。

愛知が通った。


やっぱり、今のエイト人気を考えると・・・。

保険を少しかけておけばよかったかなと、後悔もありつつ。。

でも、今回の申し込み方法じゃ、、あまり選択肢もなく・・・。

もう・・・。




お友達も岐阜落ちちゃって↓↓↓

落ち込んでて。。

気の利いたこと言ってあげられなくてごめんね。。


愛知は、違う友達と行く予定で・・・。

そのコも、前から行きたい!って言ってて。

私はどうしたらいいのか、、考えても答えでなくて・・・。


ほんと、どうしよう。。

どっちにもエイトコン行かせてあげたいんだけど、、

チケットは、1枚。



う〜ん。。

どうしよう。。




今日は、ひとまず休もうかな。。
青春ドラマ

今日は、朝イチで『プロポーズ大作戦』み〜の、

ノドがなんかチクチク痛いことを感じつつ、、

気のせいだと自分に思い込ませる!!!!

あの強風夜景でやられたのかな??


でも!

今はもう痛くないから、、どっかに飛んでったかも♪




さぁ。

ドラマ内容☆


おもしろい!!!!

コメディー色が強いのに、ただ面白いだけじゃないトコがまたイイ♪

話の導線がうまく繋がっていて、脚本面白いよぉ!!!

山Pも♪ 周りのお友達も♪ いい味だしてるし☆

学園青春ドラマの王道な感じで、懐かしさも加わってさらにイイ!!

モンパチも、もの凄ーーーく懐かしくなって昔のMDを探しまくってしまった。。

音楽って、その時間まで思い出を戻してくれるからいいよねぇ。。

その時のカラオケメンバーを思い出してしまった。。


早く次のお話がみたいよぉ。。





それに、『美味紳助』の次回の亮ちゃんとヒナちゃんが楽しみだな。。

予告のほとんどが錦戸さんでしめてたから、、いっぱい映ってくれることを希望☆

軽く毒みたいなこともはいてたみたいだし!!!

それをフォローする村上さん。。

このふたりの組み合わせ、スキかも♪

いや。。 結構ツボだな。。

今は、、シゲ&亮もスキなんだけど・・・。


気が多くなってきた。。
ぷらり旅。

この週末。

長野に遊びに行ってきました♪


背が小さくて、まばたきしたら睫毛がばさばさする
キュートな後輩ちゃんに会いに☆

あたしは背がでかいから、ちっこいそのコが可愛くってしょうがないのよぉ〜

まぁ。。
小さいだけでカワイイって言ってるわけじゃないですが・・・。

性格もええ!!

かわええヤツですわっ♪


1年も前から、行く♪行く♪って言ってたのに・・・。

やっと、行けたよぉ。。


主に松本周辺をぷらり旅。。

松本から、そのコの住んでる村まで山越え、谷越え、峠越え、1時間・・・。

乗り物弱いあたしは、少しグロッキー。。

でも、その景色はアングリ。。

ビューティフォーーー!!!!


目の前に、山と川が毎日ある生活をしたことないので、

感動!!!!!



松本ではもう葉桜ぎみのサクラも、ちょっと高い所に行けば満開!!!


キレイ・・・。


夜桜も提灯のあかりでさらにキレイ。。

サクラの匂いも漂ってきて、、花にも酔いそうだった☆

季節はずれの花火も所々であがっていて、(なんのお祭りだったのかな??)

夜景見に展望台にのぼってみた景色は、ロマンティック♪

風がボーボー吹いて、グラングラン揺れる展望台だったけど・・・。

しかも、、夜は寒い・・・。


でも!! 花火の演出もあって、、色んな意味で目がうるうるに。。



思い出いっぱいでかなり長文になりそうなので・・・。
後は、箇条書きで。。


温泉街の人が全く入ってないんだけど、美味しいカレー屋さん。。
(後輩ちゃんも何回も行ってるのに、お客さんあまり見たことないそうで・・・。)

後輩ちゃんの村。

ビューポイントに行くも、、やぐい橋に今年初めての危険!を感じる。

おやきオイシイ♪

おそばもオイシイ♪

ゆべしもやっぱりウマイ♪♪


ワサビの広大な農地ビックリ!!

水キレイ。

動物園でエサやり。

だれに求婚してるの?クジャクさん・・・。

ソリみたいな乗り物で遊ぶ。 

思った以上のスピードに悲鳴。 ブレーキやぐくない?

でも1人乗りだから、、その楽しさも恐さも共感できず・・・。


『いま会いにゆきます』のロケ高校を見学♪

『さよならクロ』のロケ高校を外から見学♪

『白線流し』のロケ川でまったり休憩。

童心に帰って、四葉のクローバー探し!!!!

見つからず・・・。

てんとう虫がわんさか!!!

15匹ぐらい見つけてみる。。

悟る。

てんとう虫は1匹2匹を見てるのが可愛くって、15はキツイ・・・。

てんとう虫も恋の季節☆

虫さんお見合い成功!!!! (いいコ産んでね♪)

あまりに気持ちよくって、その川で寝そうになる。。


松本城のお堀ステキ☆

嵐の5人も来たとゆう、おせんべい屋さんのおっちゃんとお茶を飲む。

売り物のおせんべいも出してくれてありがとう♪

その嵐の来た日は、おせんべいが売れに売れたそうで・・・。

おっちゃん。 ビックリ!!!

おそるべし!!! ジャニーズ効果☆☆☆

石塚さんも来店。

そのロケ写真を見てみな!って何回も見せてくれる。。

長野の人は、やさしいなぁ〜。。






今回は、忘れないために自分の思い出日記になってしまった・・・。

最近は、ジャニのコン遠征しか旅行してなかったから、、

旅メインの今回はかなり癒し空間を満喫だったなぁ。。





また、行きたいなぁ。。

ローカルなまったり旅もいいもんだぁ♪
Page: 1/12   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile